Drop The Bomb!タイピング>打打打2

キーボードを叩けばミサイル投下!爽快タイムアタック式タイピングゲーム 作者:井上 順之さん
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013937/
打打打2
打打打2の動作画面。

 タイプすると上空からミサイルが投下される
何とも物騒だけど爽快感たっぷりのタイピングゲームです。

なんと言っても連続で滑らかに打っていけたときの
降り注ぐミサイルの爆音といったらたまりませんです。

 打っていく文字列は意味のないアルファベットが殆どで、
文を打ち込む練習と言うよりは、的確にキーを叩いていく練習と言う感じですね。
だから、文や単語の入力系の入力の方が得意な僕はちょっと大変でしたね。
しかし、基本の練習(各指の練習&卒業試験)や、タイムトライアルモードなど、
順を追って学べる作りになっていますし、
ただ単に降り注ぐ快感を味わいたいのなら、「FとJ」モードで連打しまくると
ミサイルの爆音がなり続ける爽快な気分を味わうことが出来ます。

 スカッとするタイピングソフトを求めている方は是非。