Drop The Bomb!タイピング>ねこみみTyper

ねこ耳なキャラと共にタイピングしていこう!ボイス付きのにぎやかなタイピングゲーム 作者:Unagi88さん
http://home4.highway.ne.jp/Unagi88/
ねこみみTyper
ねこみみTyperの動作画面。勢いづいて素早く入力すると次がキツくなります

 猫耳なキャラと共にひたすらタイプしていく
にぎやかなタイピングゲームです。

このゲームの目玉はなんと言ってもカラフルな画面に、
ボイスまで付いている賑やかな所です。

 ゲームの方は、2分という限られた時間でとことん打っていく物ですが、
このゲームの特徴は、コンボシステムで、
簡単に言えば、ゲージが黄色い間にタイプしていくと「Great!」になり、
Great!を連続で出すことで、得点がどんどん上がっていく、という物です。
しかし、あまり勢いづいて高速で打つと、次のゲージの減りが速くなるので、
次が大変になるという微妙な兼ね合いを気にしなければなりません。
 また、間違って入力した場合は、BackSpaceで直さなければダメなど、
ミスにも充分気をつけなければなりません。

 俺は可愛いキャラじゃないとやる気しないんだ!
という人はぜひ「ねこみみTyper」をどうぞ。