Drop The Bomb!アクション>Under the Mushroom

倒して倒して経験値を溜めて、どんどん強くしていく対戦格闘ゲーム 作者:Unagi88さん
http://home4.highway.ne.jp/Unagi88/
Under the Mushroom
Under the Mushroomの動作画面。格闘はやっぱり最後は超必殺技で。  敵を倒して、経験値やお金をゲットして、
自分のキャラを強くしていくRPGの要素も含んだ対戦格闘ゲーム。


 経験値やお金を貯めて、レベルアップしたり買い物をしたりできるので、
敵を倒せば倒すほど、自分のキャラが強くなっていき、
更に、店でスキルを買って、技に装備するなど、
最初はみんな同じだったキャラが、
みんな違う自分だけのキャラにカスタマイズしていけます。
そのうち、愛着が沸いてくる人もいるかもしれませんね

 勿論、格闘ゲームの醍醐味である対人対戦や、
決め技にもぴったりなゲージを消費する超必殺技など、
格闘ゲームの基本の部分もしっかり抑えていますので、
格ゲー好きでも満足できる出来に仕上がっています!

 普通なら成長していかない格ゲーのキャラを強くしていきたい人、
RPGも格闘も好きという人は是非どうぞ。