Drop The Bomb!アクション>ASTRAIA

多彩なロボットで3D空間を駆け回れ!対戦型ロボットアクション 作者:Team alphaさん
http://members.tripod.co.jp/team_alpha/
ASTRAIA
ASTRAIAの動作画面。久しぶりにキマりました。  多彩なロボットとなめらかな動きが素晴らしい、
対戦型3Dロボットアクションゲームです。

また、ド迫力のオープニングムービーが別途ダウンロードできるので、
凄さを味わいたい方はそちらもどうぞ。

 マシンは全部で6種類あり、打撃攻撃3種類と、
2種類の射撃攻撃を使い分けて、敵を倒していきます。
で、なんと言っても「ASTRAIA」の魅力は、
3D空間を自由に駆け回って、隙をついて攻撃できるという所で、
 「どうロボットをかわして、どこから攻撃を仕掛けるか?」
そういう駆け引きができるんです。
 その読みが当たり、上手く連続で攻撃がヒットしたときは、
まさしく爽快です。

 そういうわけで、ロボットアクション大好きな人。
そんな方々には是非「ASTRAIA」をオススメします。

(ジョイパッドの使用をお勧めします)